にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット 市後浜(いちごはま)編 サーファーおすすめ!

おはようようございます!! 
はたまた、こんにちは!

一気に寒くなった、伊勢志摩です。皆さま体調などは崩していませんか?季節の変わり目です。ご自愛くださいませ。

 さて今日は「伊勢志摩のおすすめスポット 市後浜(いちごはま)編 & ハロウィン盛り上がってる?」ってお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。今日の一枚。

市後浜

地元スタッフが写真でおすすめするスポット。
今日は、「市後浜(いちごはま)」です。

サーファーには有名な海岸で、結構他県からもサーフィンをしに訪れる海岸です。この海岸、何と言っても名前が素敵。誰かに紹介すると、必ず聞き返されます!なんてたって「いちご」ですものね。ネーミングとしては、一回聞いたら忘れない。いい名前です。

本当は、もう少し早い時期?に書いたほうが季節的にあっているとは思うのですが。ただ、今日ご紹介させていただいた1枚。なんだか、タイトルを付けると「夏の忘れ物を探しに」みたいにおもって。

皆さま。
今年の夏は、いかがでしたか?
いいことたくさんありましたか?

やり残したことありませんか?
それを探しに、伊勢志摩へ。
ゆっくり海岸を歩くと、見つかるかも?!です。^^

【今日のスポット】

 

伊勢志摩で愉しむハロウィン。

先日も、伊勢志摩で愉しむハロウィンイベントをご紹介させていただきましたが、今日はその第2弾。

(第一弾の記事はこちら) 

iseshima-nana.hatenablog.com

 今回ご紹介するのは、「鳥羽水族館」のハロウィンイベントです。

www.iseshima-kanko.jp

伊勢志摩の観光スポットでも、毎年上位な「鳥羽水族館」。皆さまはおさかなって好きですか?もちろん、食べる方ではなく観賞のことです(^^♪

鳥羽水族館

小学生ぐらいのお子様がいらっしゃる家族旅行の方たちには、かなりおすすめなスポットです。

 

鳥羽のおすすめ宿泊施設 鳥羽国際ホテル編。


【「泊まって良かった宿大賞(夕食)」東海エリア1位受賞】 鳥羽国際ホテル ¦ じゃらん

家族旅行でも、カップル旅行でも、おすすめしたい「鳥羽国際ホテル」さん。じゃらんでも、毎年高評価な、ホテルです。鳥羽はかなりの宿泊施設がありますが、「失敗したくない!」と思っている方には大本命です!。

 

にゃんこな一枚

にゃんこ:なな

今日は、「可愛い」だけの、一枚になってしまいました。
これだと・・・。旅の紹介ではなく・・・。
単なる猫の紹介ブログに・・・。(;一_一)

大丈夫。癒し担当にゃ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それでは皆様。
おやすみなさい。
はたまた、
行ってらっしゃい!
今日もいい日になりますように。

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#市後浜
#海がある風景
#ハロウィン
#観光スポット
#伊勢志摩めぐり

YouTubeデビュー 第1弾!


見てくれたらうれしいにゃ。

 

   

【じゃらん】旬の伊勢志摩を愉しむ。美食を愉しむ「大人旅」へ。


【宿泊】秋の伊勢志摩を愉しむ。伊勢の宿泊施設はこちら ¦ minute