にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット 和具漁港編 & にゃんこ youtyubeデビュー!

こんばんわ!!
それとも
おはようようございます!! 

今日は「台風どうだった? & にゃんこがYouTubeデビューしたよ」ってお話です。

  

今日のおすすめスポット。

和具漁港

今日の一枚は、超地元「和具漁港」のご紹介。
10月になって、伊勢志摩では、伊勢海老が解禁!その伊勢海老解禁でかなりにぎわう和具漁港です。
(その記事はこちら)

iseshima-nana.hatenablog.com

台風どうだった?

今日は、朝から雨・風とも、かなりあれた天気だった伊勢志摩。志摩市は、降り始めからの雨量が・・・で何度もNHKで、放送。自分の家は、大丈夫だったけれども、結構周りは大変だった様子。特に、伊勢は、かなりの被害を受けた場所も。

今日の一枚を「和具漁港」に選んだのも、明日起きて、明るくなって見回った時にいつもと一緒の風景が広がっていたらいいなって思いも込めて、今日の1枚をセレクトしました。

皆様のところはどうでしたか?

何事もないことを、本当に、心から、願っています。

 

にゃんこがようやくYouTubeデビュー

ずっと遅れていた「にゃんこと一緒に贈る伊勢志摩めぐり」の動画がやっとこ完成。

といっても、初めての作成で、
何度も何度も作り直して・・・。

最後の方は「とりあえず、これでアップでいいんじゃない??」とループから抜けられないため強制的に完成させて・・・。

第一弾は、まったく伊勢志摩のスポットの良さが伝えられていないですが、にゃんこの可愛らしさは伝えられた?なんて、勝手に親ばかなことを思っています。 

見てくださった方に、少しでも「癒しの時間」がお届けできたのなら幸せです。

にゃんこな一枚

にゃんこ:なな

(youtyubeデビュー!ちょっと照れるにゃ!)

いつも、にゃんこと散歩している「あづり浜」。その浜から10秒^^のところにある「きらく荘」のご紹介。

ずっと海を見ていたい。
そんな方には、本当におすすめです。
何もせず、
海を見ながら波の歌声と潮の香りに包まれて、
のんびり過ごす。そんな旅へ。

民宿☆バンガロー☆キャビン アウトドア派に人気♪わんこも歓迎♪ 志摩きらく荘 ¦ じゃらん

 

 今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それでは皆様。
おやすみなさい。
はたまた、
行ってらっしゃい!
今日もいい日になりますように。

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#和具漁港
#にゃんこYouTubeデビュー
#志摩きらく荘
#海がある風景
#観光スポット
#伊勢志摩めぐり

  

【じゃらん】旬の伊勢志摩を愉しむ。美食を愉しむ「大人旅」へ。


【宿泊】秋の伊勢志摩を愉しむ。伊勢の宿泊施設はこちら ¦ minute