にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】あづり浜を癒しの散歩。&12月の週末。まだ間に合うおすすめ宿泊プラン。 

おはようございます。
今日は冷え込むみたいです。

今日の伊勢志摩の1枚は「あづり浜で癒しの散歩」& 12月の週末にまだ間に合う!大人の旅をってお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。「あづり浜」

あづり浜

 毎日一枚。
今日のご紹介は「あづり浜」

このブログでは、何度目?ってくらいの
常連スポットです。

ま、でも、読んでくださっている方に
「いいところだな~」って
思っていただけたら。

いろんなスポットも紹介しながら、
飾らない普段の「伊勢志摩」を。
等身大の伊勢志摩が紹介できたら
思っています!
(け、決して、手抜きではありませんよ(-_-))

怪しいにゃ~~~!。

今日のおすすめスポットマップ

12月の週末にまだ間に合う。大好きな人と過ごしてほしいプラン紹介。※ 2019-11-13 23:02現在

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト

一休の詳細はこちら。 じゃらんの詳細はこちら。 楽天の詳細はこちら

今週のおすすめ。大切な人と過ごす。ちょっと大人の伊勢志摩の旅。

来月は、クリスマス。
ご覧になって下さっている方に、クリスマスプランを紹介したいと思い、調べてみました。すると・・・

■クリスマスプランがあるホテルとないホテルがある。
■クリスマスプランだからと言って、クリスマスに泊まるとは限らない。
■そもそも、今の時点で、12月の週末は、満室になっているホテルがたくさん。

僕の理想は、お得なクリスマスプランで、12月の週末、のんびり伊勢志摩を満喫していただけたらと思っていたのですが、紹介が遅すぎました。

その中でも、何かないかと、見つけてみたのが、色々と調べてみたら・・・。


最上階確約!伊勢志摩の美しい英虞湾を見渡すロマンティックな旅

 

大切な人と、ちょっぴり贅沢に過ごしてもらえるプランを発見!。
ルーム数は、少ないですが、まだ12月の週末も予約できます
ただ、急いだほうが良いことは間違いなし!

まだ予定を立てていない方はぜひ、伊勢志摩へ。
大好きな人と、忘れられない時間をお過ごしください。

 

大好きな人と浜辺を散歩するのも忘れないようににゃ。

他にもないの?って方は、「トリバゴ」で検索!

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』

にゃんこな毎日一枚

にゃんこ:なな

(南国の夕暮れ。のどかだにゃ。)

ななパパの独り言。「今できることを」。「今しかできないことを」。

色々あって、改めてこうやって
毎日、伊勢志摩の一枚をお届けしています。

今日も仕事の合間に、
にゃんこと癒しの散歩。

3時半ぐらいだったでしょうか。

こんな時間に散歩?
自分自身に問いながら。

今できること
にゃんこと散歩すること!!

今しかできないこと。
にゃんこと散歩すること!!

それでいい。それがいい。

 

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


それでは、皆さま。
「行ってらっしゃい」
「今日も一日、いい日でありますように!」

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#あづり浜
#癒しの散歩
#アクアフォレスト
#伊勢志摩めぐり

 


 

志摩を観光するなら、是非、レンタカーを。

電車で伊勢志摩に来られる皆様へ。
伊勢を観光するだけであれば、問題ございません。
ただ、志摩を観光したい。のであれば、
レンタカーがおすすめ。

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

理由としては・・・
田舎なので・・・
公共交通機関が・・・
充実していない(;一_一)

 


 

にゃんこが、気に入ってくれたもの

猫って、気まぐれなんですよね。
色々なものを買うのですが、
興味がないものには、まったく興味を示さない。(泣)

そんな中、当たった商品がこれ!

やっぱり、外を自由に、走り回りたいのかな。
ずっと、窓に張り付けたベッドで外を見ています!


 


YouTubeデビュー 第1弾!


見てくれたらうれしいにゃ。



現代の旅の必需品といえば・・・。
そうです。急速充電気。
最近では、旅先のホテルに完備してあるところも。
ただ、忘れると、結構大変!
予備の1つぐらい、旅行カバンに入れておくのが
ちょうどいいかも。

いっぱい、思い出、残そうね!


【2019年 大人気おすすめ商品がこちら】

Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【PSE認証済/急速充電/折たたみ式プラグ搭載】iPhone、iPad、Android各種対応