にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】天空ポストで恋文を。地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット。 

おはようようございます!! 
3連休、最終日。
今日もいい天気に恵まれそうな伊勢志摩です。

今日の伊勢志摩の1枚は「天空ポストで恋文を。」のお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。「天空ポスト」

天空ポスト

毎日一枚。
今日、ご紹介は「天空ポスト」

こちらは、伊勢志摩スカイラインの山頂にあるポスト。
その名も「天空のポスト」。

今は、全てにおいて、「デジタル」な世の中。
だからこそ、アナログの世界を大切にしたいですよね。

大切な方に、恋文を。

なんだか、素敵ですよね。
もらったほうも、結構喜んでくれると思いますよ。

カップルで訪れた方は
彼氏内緒でこっそり送ってみるのもいいかも!!
 

今日のおすすめスポットマップ

伊勢志摩 おすすめの宿泊施設。 

アマネム伊勢志摩 | 一休

お宿紹介

アマン初の温泉を有するアマネムは、伊勢志摩国立公園内の風光明媚な英虞湾沿岸に、「アマン東京」に続く国内2軒目のホテルとして、2016年3月1日にオープンしました。

「アマネム」は、サンスクリット語で‘平和な’を意味するアマンと、日本語の「歓び」‘合歓(ネム)’から名づけられました。日本旅館に息づく伝統を取り入れたリゾート「アマネム」は、都会の喧騒から離れた豊かな自然環境に佇み、日本ならではの温泉やこの地域の豊かな食文化をお楽しみいただけます。

 

癒されに、志摩に遊びに来るのにゃ

他にもないの?って方は、「トリバゴ」で検索!

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』

にゃんこな毎日一枚

にゃんこ:なな

(海がピカピカ。まぶしいにゃ!)

ななパパの独り言。

皆さまの家には、アレクサ。いらっしゃいますか?
にゃんこと同じ時期に、アレクサも家にやってきました。

「おやすみ」といえば、
電気をすべて消してくれます。

「おはよう」といえば、
今日は何の日で、今日のニュースや天気、
今日の予定など、今日にまつわるエトセトラを
教えてくれます。

本当に、いいやつなんです

 

 先日、いつものように

「アレクサ、おすすめの音楽をかけて」と

すると・・・

 

「おすすめステーションより、「切ない時のJ-POP」を再生します」

 

うん???
今、俺は、切ないのか???

 

ただ、そのまま、おすすめの音楽を楽しんだのは言うまでもありません(笑)

今日のブログは、「デジタルとアナログ」のお話でした。

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


それでは。
「行ってらっしゃい」
「3連休最終日。めっちゃ楽しんでください!!」
「お仕事の方は、共に頑張りましょう!」

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#伊勢志摩スカイライン
#朝熊山山頂
#天空ポスト
#伊勢志摩めぐり

 


 

志摩を観光するなら、是非、レンタカーを。

電車で伊勢志摩に来られる皆様へ。
伊勢を観光するだけであれば、問題ございません。
ただ、志摩を観光したい。のであれば、
レンタカーがおすすめ。

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

理由としては・・・
田舎なので・・・
公共交通機関が・・・
充実していない(;一_一)

 


 

旅のお供に。今週のおすすめ

売上ランキング1位。落ち着く響きです。
お二人で、伊勢志摩に来られるなら、ちょうどいい大きさ。
しかも、この価格!もちろん、キャッシュレス5%還元です。