にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】赤福ぜんざいで旬を味わう。地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット。 

おはようようございます。
今日はお出かけの予定ですか?
いい休日になりますように。

今日の伊勢志摩の1枚は「赤福ぜんざいで旬を味わう」のお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。「赤福ぜんざい」

赤福ぜんざい

 毎日一枚。
今日のご紹介は「赤福ぜんざい」

めっきり寒くなってきましたね。
内宮に参拝に来られた時には是非。

おはらい町にある赤福本店でも、いいのですが、
内宮の駐車場のそばにある「五十鈴川店」がおすすめ

結構穴場(こまない)なので、ゆっくり、のんびり、過ごせます!
やっぱり、赤福本店は有名すぎて、いつも結構な人だかりです。
僕と同じで、人混みが苦手な方には是非!!

www.akafuku.co.jp

今日のおすすめスポットマップ

伊勢志摩 おすすめの宿泊施設。 

一休の詳細はこちら じゃらんの詳細はこちら 楽天の詳細はこちら

お宿紹介

式年遷宮の年、伊勢神宮のお膝元に“癒しの湯宿”いにしえの宿 伊久が誕生。内宮まで歩いて約15分。「お膝元」だから愉しめる伊勢があります。静寂の中の「早朝参り」や「夕間詰め」など、昼間の「観光」では味わえない「お伊勢参り」を。泊まらなければ出逢えない、伊勢もある。式年遷宮の年、伊勢神宮のお膝元に“癒しの湯宿”いにしえの宿 伊久が誕生。内宮まで歩いて約15分。「お膝元」だから愉しめる伊勢があります。静寂の中の「早朝参り」や「夕間詰め」など、昼間の「観光」では味わえない「お伊勢参り」を。泊まらなければ出逢えない、伊勢もある。
 

内宮入口の宇治橋までゆっくり歩いて約15分にゃ。早朝参拝がおすすめにゃ。

他にもないの?って方は、「トリバゴ」で検索!

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』

にゃんこな毎日一枚

にゃんこ:なな

(波の音が優しいにゃ!)

ななパパの独り言。

ブログのアクセス解析を見てると、
アクセス元さいとでGoogleから1%

なんだろ?って
キーワードを確認してみると
「はてなブログ 伊勢志摩 猫」(;一_一)

そりゃまた、ニッチなキーワード。

実際試してみると、うちの記事ばっかり(-_-)
そりゃそうですよね。

他の方のはてなブログを読んでいると
Googleから50%ぐらいとか、書いてあることもあり・・・。

マジか?!

やっぱり、キーワードの設定がダメなのか?
そもそも、何のキーワードで来てほしいと思っているのか・・・。

日々修行です。

 

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


それでは、皆さま。
「行ってらっしゃい」
「今日も一日、いい日になりますように。」

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#鵜方
#コスモス畑
#地中海村
#伊勢志摩めぐり

 


 

志摩を観光するなら、是非、レンタカーを。

電車で伊勢志摩に来られる皆様へ。
伊勢を観光するだけであれば、問題ございません。
ただ、志摩を観光したい。のであれば、
レンタカーがおすすめ。

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

理由としては・・・
田舎なので・・・
公共交通機関が・・・
充実していない(;一_一)

 


 

にゃんこが、気に入ってくれたもの

猫って、気まぐれなんですよね。
色々なものを買うのですが、
興味がないものには、まったく興味を示さない。(泣)

そんな中、当たった商品がこれ!

やっぱり、外を自由に、走り回りたいのかな。
ずっと、窓に張り付けたベッドで外を見ています!