にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】鵜方 コスモス畑。地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット。 

おはようようございます。
朝、毛布から出るのがつらくなってきました。

今日の伊勢志摩の1枚は「鵜方 コスモス畑」のお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。「コスモス畑」

コスモス畑

 毎日一枚。
今日のご紹介は鵜方の「コスモス畑」

こちらは、伊勢から志摩へ向かう途中。
国道167号線を走っていると、
結構広い敷地にコスモスがたくさん見えてきます。

そうなんです。
この時期に志摩に来ていただけたら、
もれなく見れる
!!

もちろん、通り過ぎるだけでなく、
止まってみて頂けたら。

(ただ、駐車場がないので、止まってみるのはご注意ください(T_T))

今日のおすすめスポットマップ

伊勢志摩 おすすめの宿泊施設。 

一休の詳細はこちら      楽天トラベルの詳細はこちら

お宿紹介

伊勢志摩半島の豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み。英虞湾の絶景が広がるロケーションと地中海の街並みの中で楽しむ、体験&滞在型のリゾートホテル、それが「志摩地中海村」です。
2018年3月にリニューアルオープンし、スパや客室、レストランなどを新設。様々なシーンに合わせた過ごし方をお楽しみいただけます。 

 

美味しいものを食べに伊勢志摩に来るのにゃ。

他にもないの?って方は、「トリバゴ」で検索!

忙しい人の為の宿探し『トリバゴ』

にゃんこな毎日一枚

にゃんこ:なな

(にゃんこと、コスモスと、近鉄と!!)

ななパパの独り言。

インスタのフォロワーさんから、
コスモス畑の情報をもらったので、
早速行ってみました。

ただ・・・
やっぱり・・・
欲張りは・・・
だめですよね。(-_-)

どれも、中途半端な結果に。

ただ、この場所を取材に行ったのが、
先日の横山の時に一緒に、まわってみたんです。

(その横山の記事はこちら) 

www.iseshima-seven.com

なので、結構な時間出かけていて・・・。

電車待ちしていると、
「もう、帰るにゃ」
って、スタスタ歩き始め。

いつもは、それほど、
はきはき歩かないのに。

ただ、車とは反対方向へ。(;一_一)
なので、滞在時間は、数分でした。

 あ、ただ、皆さまが、
この時期に志摩に来られる際には、
このコスモス畑を見たら、
前回、紹介した横山へ。
(コスモス畑から、横山までは、車ですぐ!めっちゃ近いです。)

 

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。


それでは、皆さま。
「行ってらっしゃい」
「今日も一日、いい日になりますように。」

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#鵜方
#コスモス畑
#地中海村
#伊勢志摩めぐり

 


 

志摩を観光するなら、是非、レンタカーを。

電車で伊勢志摩に来られる皆様へ。
伊勢を観光するだけであれば、問題ございません。
ただ、志摩を観光したい。のであれば、
レンタカーがおすすめ。

全国の格安レンタカー予約ならskyticketレンタカー♪

理由としては・・・
田舎なので・・・
公共交通機関が・・・
充実していない(;一_一)

 


 

にゃんこが、気に入ってくれたもの

猫って、気まぐれなんですよね。
色々なものを買うのですが、
興味がないものには、まったく興味を示さない。(泣)

そんな中、当たった商品がこれ!

やっぱり、外を自由に、走り回りたいのかな。
ずっと、窓に張り付けたベッドで外を見ています!