にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット ともやま展望台編 & 猫と散歩。

おはようようございます!! 
はたまた、こんにちは!
それとも、こんばんわ!

きょうも、綺麗な風景が広がっていた、伊勢志摩です。

今日は「伊勢志摩のおすすめスポット ”ともやま展望台”編 & 猫と散歩って?のお話です。

  

伊勢志摩のおすすめ観光スポット。今日の一枚 ともやま展望台。

ともやま展望台

地元スタッフが写真でおすすめするスポット。
今日は、「ともやま展望台」です。
以前、「桐垣展望台」を紹介させていただいたのですが、その展望台のお隣さんにあるのがこの「ともやま展望台」。(隣って言っても、車で5分程度は離れていますが(-_-))

(桐垣展望台の記事はこちら)

iseshima-nana.hatenablog.com

 桐垣展望台より、わかりにくい場所にあるせいか、結構な絶景を愉しめるのですが、ほとんど、人がおらず・・・。結構穴場だったりしています。

恋人と二人っきりで、忘れられない夕日が見たい!。って方には、本当にちょーおすすめです。

季節的にも、だんだん秋が深まる今がいい感じじゃないかと思う今日この頃です。

今日のおすすめスポットマップ

 

猫と散歩って?

突然ですが、皆さまは猫と散歩したことってありますか?

質問が突然すぎるにゃ。

その前に、猫とを散歩させている人を見たことがありますか?

たぶんだけど、そんなに見た人ないと思うにゃ。

ワンちゃんはよく見ますが、僕自身も、猫の散歩は見たことがありません!!。

先ほど「ねこすた」というアプリを見つけたので、インストールして見てみましたが、やっぱり、家の中で撮影された写真ばかり。当たり前だと言われればそれまでなのですが。

にゃんこ:なな

(散歩動画よりキャプチャー)

こんな感じでいつも、海岸を散歩しています!それほどまでに、いうことを聞いてくれないことはないので、運動にはなりませんが、一緒に散歩するのは成り立っています!!

読んでいる皆さまの中にも、「散歩させているよ!」って方がいらっしゃれば是非!コメントで教えてくださいませ!! 

ともやま周辺のおすすめ宿泊施設 奥志摩 アクアフォレスト編。


都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト ¦ じゃらん

4/1より名称が変更になったアクアフォレストさん。前は近鉄アクアヴィラ伊勢志摩。もしかすると、こちらの名前のほうがなじみがあるって方も。
壮大な敷地で客室は127室。もちろん温泉です。個人的には、温泉って結構ポイント高いんですよね。ご宿泊の方には無料開放している天文館もおすすめ。満天の星空をお楽しみ頂けること間違いなしです!

 

にゃんこな一枚

にゃんこ:なな

こちらも、散歩中の一枚。女の子なんですが、「かっこいい!」って思う瞬間もしばしば。ピーンと立ったしっぽがチャームポイントです!!

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それでは皆様。
おやすみなさい。
はたまた、
行ってらっしゃい!
今日もいい日になりますように。

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#ともやま展望台
#アクアフォレスト
#観光スポット
#伊勢志摩めぐり

YouTubeデビュー 第1弾!


見てくれたらうれしいにゃ。

 

   

【じゃらん】旬の伊勢志摩を愉しむ。美食を愉しむ「大人旅」へ。


【宿泊】秋の伊勢志摩を愉しむ。伊勢の宿泊施設はこちら ¦ minute