にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット 御座白浜編 & 猫と散歩。新しい服で。

こんばんわ!!
それとも
おはようようございます!! 

今日の話は、「おすすめの観光スポットに、にゃんこと散歩に行ってきたよ。買ったばっかりの新しい服で。」の話です。

  

独り占め。御座白浜。

御座白浜

(2019/10/10 10:11 御座白浜)

こちらは、志摩町御座。
志摩半島の一番先っぽになります!。

それはどこ?って方は、下の記事を見てみるにゃ。

iseshima-nana.hatenablog.com

 夏は海水浴で、かなり混雑する御座白浜も、
今は静かな静かな、白浜です。

週末はあれそうなので、今日は週末の代わりに、にゃんことドライブ&散歩へ。

二人占めだった白浜は、
かなりの癒しの時間でした。

ただ、写真だと、波の音や、
潮の香りなどがお届けできず、
癒し効果が半減。

やっぱり、実際行ってみないとわからないことばかり。
是非皆様。癒されに、御座白浜を散歩してみてはいかがでしょうか。 

 

あたらしい服で。着心地はどう? 

にゃんこ:なな

先日、楽天マラソンで買ってみようかな。
って言っていたのですが、
実際に買ってみました。 

にゃんこは女の子なので、ピンク??とか迷ったのですが、
結局は、青色。(無難な色に(-_-))

初めての首からすっぽり通すパターンのハーネスだったですが、
ほとんど嫌がらず、来てくれました。

親ばかながら、結構似合っているんじゃないかと。

ありがとにゃ。

 

ななパパの独り言。

楽天マラソン。皆さんは何か買いましたか?僕は、ポイント10倍って言葉に踊らされ・・・1000円を少し超える、ハーネスを2つほど購入。

マラソンに踊らされているな~~~と自覚はありながらの買い物だったのですが。

ここで1つ大失敗(-_-)

2つ買った1つが、昔買ったハーネスと、まったく同じ・・・。
大失態です(T_T)
自分自身、なぜ買う時に気づかない?って思ってしまいました。

 

しっかりするのにゃ。

 

にゃんこな一枚

にゃんこ:なな

買ったハーネスが、ばっちりわかる一枚を紹介!こっちを向いたばっちりの写真を紹介したかったのですが、今日はいつもと違う海岸なので、少し落ち着きがなく、こっちを見てくれませんでした(;一_一)

 今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それでは皆様。
おやすみなさい。
はたまた、
行ってらっしゃい!
今日もいい日になりますように。

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#御座白浜
#海がある風景
#観光スポット
#癒しの散歩 
#伊勢志摩めぐり

  

【じゃらん】旬の伊勢志摩を愉しむ。美食を愉しむ「大人旅」へ。


【宿泊】秋の伊勢志摩を愉しむ。伊勢の宿泊施設はこちら ¦ minute