にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【2019年 伊勢志摩 観光】地元スタッフが写真で贈るおすすめスポット 夕陽編 & 伊勢で宿泊、ディナーを愉しむ。

こんばんわ!!
それとも
おはようようございます!!

今日は、空がほんとに見とれてしまうほどの青空だったですね。
都会の方が、こちらに来られるとかなりの確率で「空が、高い!!」って・・・。

どういうことにゃ?

 なんだか、奥行きが広いそうなんです。

 へ~~~。って...あんまりわかっていない今日この頃。(-_-)

 

皆さまは、空の奥行って、感じたことありますか?

 

さて、今日の話は、「あまりにも空がきれいなので、今日も遠回りして帰ってきたよ。」の話です。

  

やっぱり秋って空が。

ひろの浜

(2019/10/09 17:13 布施田 ひろの浜)

今日の伊勢志摩は、昼間から、ほんとに雲1つなく。
めっちゃ素敵な空でした。
それが夕方まで、ずっと続いていて。
今日も、帰り道、遠回り。
(つい先日も、同じことをしたような・・・(-_-))
海一面が、綺麗に輝き。
実際の目ではまぶしくてずっとは見てられないほど。

でも、ほんとに素敵な風景でした。

 

伊勢で泊まって、グルメを楽しむ

今回の想定は、伊勢で朝食付きで、価格を抑えて、宿泊。夕食は、美味しいものを近くで食べる!ってそんな感じです。

【まずは、お宿】


伊勢市駅徒歩2分◆外宮徒歩6分 三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~ ¦ じゃらん


おすすめポイントは
1)駅前目の前。外宮もすぐ。
やっぱり、駅の目の前ってのは電車で来られる方には、でかいですよね。

2)新しいです。
まだ、できて、2,3年?ぐらいしかたっておらず。
やっぱり、宿泊には、清潔感も大切ですよね。

 

【夕食は?】

bonvivant1983.com

ホテルから、歩いて8分ほど。外宮からだったら2分ほどにあるボンヴィヴァンさん。

せっかくのご旅行ですもの。
ちょっとリッチに、フレンチってのは、どうでしょうか?
オフシャルサイトでは、少し料理写真が分かりにくかったので、instagramでもリンクしておきます。

www.instagram.com

 

いやいや、フレンチじゃないでしょ???って思われた皆さま。
松阪牛がいい!!とか、リクエストがあればお待ちしております

 

 

ななパパの独り言。

今日は、はてなブログが紹介?してくれたのか、一気に読者が30名以上増えました!

届かないと思いますが、はてなブログの関係者様。取り上げていただき、本当にありがとうございます!一過性の盛り上がりにならないように、まだまだ頑張って行きたいと思う今日この頃です。

そうそう、ちまた?で盛り上がっていた吹き出しもチャレンジしてみました。うまくいかない場合が結構ありそうでしたが、何のトラブルもなく。

参考にしたブログはこちら。

mamazakki.hatenablog.com

こうやって、検索するだけで、色々な情報が出てきて、困らないって、すごいですね。先人の皆様、ありがとうございます。うちのブログも、読んでくれる皆様に1つでも、役に立てたらなって。

がんばります!

 

にゃんこな一枚

にゃんこ:なな

(荒れないように、祈るにゃ)

ニュースでは、週末の台風情報ばかり。やっぱり、かなり影響がありそうですね。
皆さま。もしも伊勢志摩に来られる際には、本当に、お気をつけてくださいませ。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

それでは皆様。
おやすみなさい。
はたまた、
行ってらっしゃい!
今日もいい日になりますように。

(この記事は、予約投稿で朝7時に投稿しています) 

#伊勢志摩
#伊勢神宮
#三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~
#ボンヴィヴァン 
#伊勢志摩めぐり

旅支度の忘れ物はないですか? 

  

【じゃらん】旬の伊勢志摩を愉しむ。美食を愉しむ「大人旅」へ。


【宿泊】秋の伊勢志摩を愉しむ。伊勢の宿泊施設はこちら ¦ minute