にゃんこと贈る伊勢志摩めぐり おすすめの観光スポットを現地スタッフが写真でお届け

にゃんこと一緒に、伊勢志摩の魅力をお伝えするブログ。観光スポットや宿泊施設情報、旬のイベントなどをお伝えしています。

【伊勢志摩】ローカルな海岸で癒しの散歩。やっぱりおすすめしたい、五感で感じる癒しの時間。

おはようございます。
それともこんにちは。
はたまた、こんばんわ。遅くまでご苦労様です。

 雨の予報が外れ、いい天気だった伊勢志摩。ただ、週末はせっかくご旅行で伊勢志摩に来られている人が多いので、晴れてくれた方がいい。って思うんです。

 

さて、今日は「やっぱり癒されるな~~。」ってお話です。

  

  

ひろの浜

癒しの散歩

 

最近、皆さまは癒されていますか?

(突然どうした?)

(日頃から「癒されるよ」って方は、正直、ちょっとうらやましい。なって。)

 

この散歩。かなり、癒されるんです。

 

理由としては・・・

1.やっぱり、天気がいいって気持ちいいですよね。

2.波の音って、いいサウンドですよね。

3.潮の香って、なんだか落ち着くんですよね。

4.その状況で、隣ににゃんこって無敵ですよね。

 

ひろの浜


ごろんって、浜辺で寝そべりながら、こんな風景を見ていたら・・・。

 

 

結構集まる貝殻たち

 

先日、SNSのフォロワーの方から、貝殻落ちていたら、教えてほしいって言われたので、拾ってみました。

 

ただ・・・にゃんこが、暑いせいか、帰りたいって(泣)

何度も何度も、おっしゃるので、早めに帰ることに。

帰りながら拾ってみただけなのですが、結構拾えました。

 

ひろの浜:貝殻

  

こんな一枚も。

 

にゃんこ:なな

連射していたわけではないので、ほんとに偶然に撮れた一枚。

ペロって出した舌は、いい感じなのですが、目ヤニが・・・(泣)

女の子なんだから、綺麗に撮ってあげたいなって。

 

 

今日は、最初から、最後まで、にゃんこばっかりですみません。

最後まで、お付き合い、ありがとうございます!

 

#伊勢志摩
#志摩町和具
#ひろの浜
#伊勢志摩めぐり